2013年11月10日日曜日

リトルカブの55周年モデルがカッコイイ!…それに引きかえあっちはねぇ…













ホンダ、初代スーパーカブの誕生55周年を記念した期間限定モデル「リトルカブ・55周年スペシャル」

リトルカブはポップでキャッチャーで本当に良いものです。
丸みのあるデザインはクラシカルでノスタルジックです。
ホントいいです。

なので
110ccで出して。

だって今のスーパーカブはカッコ悪いんだもん。
変にカクカクしてて、中途半端に未来っぽいラインがサイコーにカッコ悪い。

とはいえ、リトルカブの50ccじゃ困るんだよね…。
最高時速30キロとか無理…。
二段階右折とか無理…(やりかた忘れた)。

それかスーパーカブを早くFMCしてください。
そしたら買います。

しかし、この55周年モデルのリトルカブはカッチョいいな。
リムが赤いってのがクールだなぁ。
いいなぁ。
欲しいなぁ。